旅髪日記

美容師が100万円とハサミ1本で世界一周!

優しさに包まれたなら

今日は今後もストリートカットをする為に拾った段ボールにタイ語と英語で文章を書いた。KOSEIは形態模写が苦手なのだろう。ちくしょう、オレがタイ語か、、、

f:id:tabigami:20220922031818j:image非常に難しかったが、なんとか書いて旅髪ステッカーも貼った。以前髪を切らせてもらったホステルのスタッフに見せたらちゃんと意味はわかるそうだ。

f:id:tabigami:20220922031457j:imageはじめは誰からもお金は取らないでカットしようと思い切る前にそう伝えてはいるものの、いまのところ

全員食べ物やお酒などを奢ってくれる。

f:id:tabigami:20220922032125j:image
f:id:tabigami:20220922032121j:image
たとえ、お金や荷物を失ってもハサミさえあれば、この先なんとかなるのではないかと自惚れてしまいそうになる程みんなが優しい。

 

現場からは以上。

YouTubeタビガミチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCOZwreFU8fQ5ktJnlJEWTMw