旅髪日記

美容師が100万円とハサミ1本で世界一周!

内と外からの攻撃

我々、日本人美容師の多くは色白ガリガリである。

f:id:tabigami:20220922021557j:image

パタヤに来て2日にして完全にやられた。もはや火傷と呼ぶべき激痛を伴うこの日焼けは3日間我々を海から遠ざけた。日本の海で色黒マッチョに鼻で笑われて来た人間が他所の国で治外法権と言わんばかりにはしゃいだ結果がこれである。情けない笑

ちなみに写真は全く編集していない。

f:id:tabigami:20220922021601j:imageということで昨日はデパートに行き地元のジャスコみたいなフードコートで食事をとった。

f:id:tabigami:20220922022443j:image
f:id:tabigami:20220922022440j:image

その帰り、腹痛に襲われた。日焼けのダメージもあるので食後は散歩せずに真っ直ぐホステルに戻ることにした。そして、ホステルが近づくに連れ痛みはピークを迎え、ベッドに横になっても痛すぎて寝れないという時間を数時間過ごした。このまま収まることが想像できなかったので、痛み止めを飲んで無理矢理眠った。今朝は少しマシになったが、今日は少し安静にしようと思う。腹痛と日焼けによる内と外からの攻撃が収まることを願って、、、笑

f:id:tabigami:20220922022933j:image

しかし、日焼けの痛みをも楽しむ相方のポジティブさに少しだけ救われた気がする。

 

現場からは以上。

YouTubeタビガミチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCOZwreFU8fQ5ktJnlJEWTMw