旅髪日記

美容師が100万円とハサミ1本で世界一周!

はじめての友達

最近夜に出かけることができていない。理由は彼だ

f:id:tabigami:20220922013129j:image名前はイントイインドネシア人でこーせいが髪を切ってからというもの、毎日夕方になると現れ、内容は伏せるが大量に色んな物を奢ってくれる。それをホステルの前のベンチで頂きながら4時間以上ゲラゲラ笑って汗だくになるまで過ごしている。

21:30になるとイントイは仕事に向かう。昨日散歩ついでについていったら、綺麗な高層ビルで世界的に有名な企業に勤めていた。(通りで羽振りが良いわけだ)
f:id:tabigami:20220922013132j:image出勤前の彼はシラフの時とは全く様子が違うが、夜通しちゃんと働けているのだろうか?

 

彼と別れる時には我々は完全に仕上がっていて、シャワーを浴びてフラフラで部屋に戻り、ベッドにダイブすることしかできない。
そして、深夜特急のドラマを繰り返し見ながら寝落ちする。そしてまた朝、昼、イントイ深夜特急朝、昼、イントイ深夜特急の繰り返しだ。

 

昨日、あまりに、仲良くなっていることに改めて気づいて旅髪ステッカーをあげた。

f:id:tabigami:20220922012855j:imageすぐにスマホケースの中に入れてくれて喜んでくれた。

 

そういや彼は今日から3連休だ。あのお調子者のことだ。もしかすると朝、イントイ、イントイ、イントイ、イントイ、、、、、、、、
我々は生きて帰れるだろうか。

 

現場からは以上。

YouTubeタビガミチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCOZwreFU8fQ5ktJnlJEWTMw