旅髪日記

美容師が100万円とハサミ1本で世界一周!

バンコク市内のストリートアートが溢れる映える公園!

突然、朝っぱらから相方のKOSEIに連れて行きたいところがあると起こされ、何も知らされず向かった先には無数のストリートアートが施された

チャーラムラー公園があった。

f:id:tabigami:20220809164423j:imageキャプテン翼の絵もあるし、、なんかイギリスで賞をとったアーティストの絵もあって、、描くのが難しい角になっている所や高い所、キツい体勢で描かなければならない所の絵はアーティスト同士でも評価が高いとか、、自分より上手い絵の上には重ねて描かないとか、、

f:id:tabigami:20220811000532j:imageこちらのガイドさんは次から次にうんちくが出てきて素晴らしい。なんか調べてくれたんだなぁと思うとすこし嬉しくなった笑そして、この公園を旅髪ステッカーを貼る最初の場所にした。(もし行ったら探して見つけて欲しい。)

それから、僕たちが毎晩パーティーしてるホステル前のベンチの数が今日見ると増えていた。(いつも二人しか座れてない所を見て用意してくれたのだろう)ありがたい。でも、さっき折角増えたベンチに座ろうとしたら、

f:id:tabigami:20220809164854j:image足元をいつもの猫2匹が眠りながら占領していた。

今日は譲ろう。

 

現場からは以上。

YouTubeタビガミチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCOZwreFU8fQ5ktJnlJEWTMw/featured