旅髪日記

美容師が100万円とハサミ1本で世界一周!

バンコクでストリートカット!

100万円とハサミを持って世界一周

f:id:tabigami:20220808065007j:image今日は、この旅が始まって初めてカットをした。泊まってるホステルのスタッフを僕(MORI)が、
f:id:tabigami:20220808065003j:imageホステルで何度か会って仲良くなったインドネシア人のイントイという友人はKOSEIが切った。外で切るのも、お酒を飲んだ状態で切るのも2人とも初めてだった。

f:id:tabigami:20220808065246j:image
夜の路地は薄暗くて、、カットラインがかなり見にくくて、暑くて汗がダラダラ垂れる、、でもアドレナリンもドバドバ出てすんごい感覚。少し時間がかかったけど、

f:id:tabigami:20220808065607j:image彼は仕上がりにとても喜んでくれた。
f:id:tabigami:20220808065603j:imageKOSEIが切った人もニッコニコだ。僕達の念願だったから最高の気分だった。そしてもっと色々な国に行きたくなった。

 

このハサミを持って。

 

現場からは以上。

YouTubeタビガミチャンネルhttps://m.youtube.com/channel/UCOZwreFU8fQ5ktJnlJEWTMw